てぃーだブログ › アカラギャラリー・ブログ/名嘉睦稔版画常設 › アカラ・ギャラリーに関するetc › 「LOOCHOO at AKARA」ご来場有り難うございました!!

2012年08月18日

「LOOCHOO at AKARA」ご来場有り難うございました!!

8月3日〜12日の10日間に渡ってアカラギャラリーにて

開催された合同展示会「LOOCHOO at AKARA」。

オープニングパーティーに始まり、トークライブで

締めくくった今イベントは、大盛況のうちに幕を閉じました。

期間中、ご来場頂いた皆様、誠に有り難うございました!!

「LOOCHOO at AKARA」ご来場有り難うございました!!

沖縄の若手クリエイター、アーティストによって構成されるLOOCHOO。

彼らの活躍は、今後、沖縄に留まらず世界各国で目にする事が出来るでしょう。

AKARA GALLERYも、全力で彼らの活動をサポートしていきたいと考えております。

「LOOCHOO at AKARA」ご来場有り難うございました!!
オープニングパーティーも大盛上がりでしたね〜。(写真/大湾朝太郎)

「LOOCHOO at AKARA」ご来場有り難うございました!!
トークライブ「赤い話し!」。今回のテーマである「赤」について、歴史的見地、アート的視点からトークが展開されました。

「赤い話し!」の様子は、Ustream動画でご覧頂く事が出来ます!!
ライブを見逃した!!という方は是非!!

アカラギャラリーでは、今後もワクワクなイベント・展示会を沢山予定しております!!

是非、ご期待下さいね〜。



同じカテゴリー(アカラ・ギャラリーに関するetc)の記事
営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ(2013-10-05 11:42)


Posted by アカラギャラリー at 18:17│Comments(0)アカラ・ギャラリーに関するetc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。