てぃーだブログ › アカラギャラリー・ブログ/名嘉睦稔版画常設 › アイテム › つまらないものですが事情

2012年07月10日

つまらないものですが事情

つまらないものですが事情

沖縄に移住して、特に増えたのがホームパーティー。

いわゆる「お呼ばれ」ってやつです。

文字通りアットホームでとっても楽しいし、大好きなスタイルの宴なのですが、唯一、毎回頭を悩ませる事があります。

「何持っていったらいいの?」

女性の方々やお洒落メンズなパーリーピーポーの方々なら、そのパーティーや雰囲気に併せて、気の効いた差し入れをセレクトして持っていくのでしょうが、

「男子校出身・超肉食系・魁!!男塾」の私めにとっては、非常に悩ましい問題なのであります!!

会場に向かう前に電話を入れた際、「食べ物と飲み物はあるからね〜!!」

とか言われると、既に手に持ってる、天ぷらが山盛りに入った紙袋をプルプル震わせることもしばしば。

「何にも要らないからね〜」

というレベルになると、もはやパーティー偏差値38の私には、ナゾナゾにしか感じられないのであります。

そんな時に役立つのが、マスキングテープの雄・カモ井さんの、「okokoro tape」です。

このテープを貼れば、とにかく「気が利いた」感じになります。

りんごにも、バナナにも、泡盛にも、サーターアンダギーにも、天ぷらにも(笑)・・・

本当に「つまらないモノ」(笑)でも、「気が利いてるモノ」に生まれ変わりますよ。

アカラギャラリーでは13mm、18mm、25mmの3ロールがセット(¥1,050)になったタイプを販売してます。

おすすめです。

スタッフ/ケンタロー







同じカテゴリー(アイテム)の記事
BOKUNEN'S新作Tシャツ
BOKUNEN'S新作Tシャツ(2013-09-16 16:52)


Posted by アカラギャラリー at 13:11│Comments(0)アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。