2011年04月09日

こちらこそアリガトウ

【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】のお隣の姉妹店、カフェ【SOISOI(ソイソイ)】に中学生位の女の子2人がご飯を食べに来てくれました。その女の子達が帰られた後、テーブルを見るとカツサンドのお皿がこんな事に!!

こちらこそアリガトウ

うううっっ!!おじちゃん、最近、こういうのに弱いのです。
こちらこそアリガトウです!!感動したーっ!!(古い?)

にしても、とんかつソースの残りを使ったこの技術・・・すごくないですか!?
沖縄県民が生まれながらに持つアート的潜在能力を垣間見て、私はこみ上げる武者震いを止めることが出来ませんでした。「沖縄には、まだまだ眠っているアートがたくさんある!!」今こそ、そう断言したいと思います!!

というわけで(どういうわけ?)沖縄は気温急上昇中!!今日も25℃まで上がり、いよいよ【SOISOI】のテラスが気持ちの良いシーズンがやってきました。
ひとりでも多くのお客様から、こんな「アリガトウ」のお気持ちを頂けるように、スタッフ一同、日々精進致します!!押忍!!

スタッフ/ケンタロー



同じカテゴリー(AKARAに関するetc)の記事

Posted by アカラギャラリー at 17:58│Comments(2)AKARAに関するetc
この記事へのコメント
カワイイですね。

写真思わず保存しちゃいました。

壁紙に使わせてもらいます。
Posted by ta-isa at 2011年04月10日 09:03
ta-isa様>
可愛いですよね~。
どうぞ、ご自由にお使い下さい。
良かったら、またブログ覗いてくださ~い。
Posted by ケンタロー at 2011年04月10日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。